赤い口紅が似合う人ってイイな。

By Gh9xDv4tJ6rG

真っ赤な口紅のおばちゃんって見ますよね。口だけが浮いてる感じがして何でこの色使うんだろうと思う事がよくあります。そういう人も会う回数が増えるごとに感覚が麻痺してきて真っ赤な口紅でも違和感が薄れてくるから不思議ですよね。その人の個性見たいな感じに思えてくるんですよね。反対に色が違うとらしくないと思えてくる。

因みに私は赤い口紅なんて冒険はできません。。。絶対似合わないし。日本人でこの色が似合うと思う人って少ないんじゃないかなって思う。何となく口だけ浮く感じに見えちゃうし。
だから、テレビとか見てて真っ赤な口紅が似合う人は憧れますよね。一番思う人がローラかな。可愛いのに真っ赤な口紅が似合うってΣ(゚Д゚)スゲェ!!。

セクシーなのも可愛いのも何でもこいだよね。本当憧れちゃうよね。
何の服着ても着こなせる人になれたら毎日服を選ぶの楽しいだろうな~。キャバドレスのような派手で露出度の高いものも問題なく着こなせちゃうんだろうな。
レディースファッションにうとくてセンスも無い私。服選びには失敗してばかりで毎日ジーパンにTシャツが定番になっちゃってます。赤い口紅をつける日は来ないでしょうね。

categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data1月 1st, 2019
Leggi tutto

お気に入りのファッション通販サイトを見つけよう!

By Gh9xDv4tJ6rG

最近は、赤ちゃんから男性、年配の方までいろんな通販サイトがあって楽しい♪ファッションだけじゃなくて、雑貨やインテリア、アクセサリーなど本当にいろいろあるから、全部見ようと思ったら時間がいくらあっても足りないよねぇ。寝不足になりかねない。
だから、自分の好きな通販サイトを選ぶことが大事だよね。

例えば、好きなブランドがあって、そのブランドサイトを見るも良しだし、通販サイトのセレクトショップもある。そこだと、いっぱい服が出てくるから、そこから探すのも楽しいよね。

だけど、ここが難しいところだけど、数が多すぎるのも大変だんだよねぇ。実物を見られない分、素材感やサイズなど検討しなくちゃいけない事柄が多いから服が多いと全然決められなくなっちゃうんだよね。

だから、自分が見つけやすくて自分の好きなスタイルの服が選べるサイトを探すことが重要だよね。でもなかなかそういうサイトに巡り合えないんだよねぇ。
それはレディース服でもメンズ服でも同じだよね。
お勧めは、好きな雑誌があれば、その雑誌がもし通販サイトをやっていたら、そこから探すのもいいと思うんだよねぇ。

自分の年齢・スタイルにあった雑誌なら、ぴったりの服が選べそうだよね。そこから、他のサイトへ幅を広げるのもいいよね。

categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data1月 1st, 2019
Leggi tutto

最近のコメント

    カテゴリー