青汁メニューはいろいろ。

By Gh9xDv4tJ6rG

青汁って飲むだけで摂れるんだけど、子供の中では緑色というだけで敬遠してしまう子もいる。野菜嫌いな子どもはとても多いけれど、親からするとできるだけ食べて欲しいものですよね。

でも、サラダでも炒め物でも食べてくれないんですよね。

だから、緑色の飲み物では飲んでくれない。けれど、青汁を工夫して料理すれば、知らず知らずのうちに野菜を摂れていることになる。

緑効青汁のHPを見るといろんなレシピが載っていて面白い。

青汁ハンバーグがある。青汁のハンバーグって緑のハンバーグか?!と一瞬思ったけれど、見た目は普通のハンバーグであった。ハンバーグは常時子供の好きな食べ物ランキングの上位にくる食べ物である。それに青汁を入れるなんて、斬新!

納豆に青汁というレシピもある。そのままのメニューだけれど、飲みやすい青汁なら納豆にかけてもおいしいかもしれない。一度試してみて美味しかったら子供にも食べさせてみよう。青汁は色がつくから子供には敬遠されるけれど工夫次第で自然に食べられ
るメニューになるんだよね。

自分でも一度考えてみようかな。お好み焼きとか?!

どんな青汁がどんな料理に合うのかなど考えると楽しいですよね。あのまずい青汁が案外一番おいしいとかそういうことになることだってあるかもしれませんよね。

青汁ランキングもアレンジ次第ではランキングが逆になる可能性だってあるかもね。

categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data2月 5th, 2018
Leggi tutto

お茶がわりに青汁を飲んで若返りたい!!

By Gh9xDv4tJ6rG

美容重視の女性に人気の青汁・・・最近、寒くなってきたせいか、あったかいお茶やコーヒーをよく飲むようになってきました。

普段から、お茶のみな私ですが冬になると特に飲む量が増えます。

そこで、何かこの習性を活かす道はないかと考えて出た結論は、この冬は青汁をお茶がわりに飲むという事!!

最近、ちょっと代謝が落ちてきたせいか、前より食べていないのに、どんどん太ってきたし、健康診断ではコレステロールが高いしで年を感じる事が日に日に増えてきました・・・

そんな日々を巻き戻ししたいと思って、何か体に良いものをと考えて一番に思いついたのが青汁でした!!

でも最初は、漠然と体に良いものとしか思っていませんでしたが、原材料も主に3種類ほどあって、ケール・大麦若葉・明日葉があって、味も効き目もそれぞれ違うということを知りました!

そこで、お茶のような感じで老化防止、若返り美容効果がもっとも期待できる大麦若葉と明日葉がブレンドされている『ふるさと青汁』がいいかなと思いました。

この冬は『ふるさと青汁』でまったりしたいと思います!!

categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data2月 5th, 2018
Leggi tutto

冷え性から卒業

By Gh9xDv4tJ6rG

冷え性から卒業したい今日この頃。だけど一向に温まりません。
そのせいなのか、平熱も低く低体温なんです。35.5度が平熱です。

体中が冷えているのか、代謝がよくありません。だからか太りやすいです。
子供にも「ママの手冷たいからイヤ」と言われます。

指脱毛は家庭用脱毛器 ケノンで万全で自信あったのに冷たいと言われたらどうしようもありませんよね。
冬は手袋が欠かせません。靴下も二枚履いたりしますね。

運動とかで治るものなのか?とりあえず、足湯につかろうと思ってます。
あとはお風呂も長めに入る予定。
マッサージとかして血行をよくしたらいいのかな?

結局はどうやれば冷え性が改善されるかよくわかりません。

あっ生姜は体を温めると聞くので、そういった体を温める食材を食べると効果出るかな?
ホットジンジャーなんかいいかもね。

夏はジンジャーエールかな?夏もエアコンで体は冷えるんだよね。

今は冬だけじゃない冷え性です。肩こりもひどいし、むくむし・・・・

何かいい方法あったら教えてほしいです。とりあえず今は思いつくようなことをして対策をしていきたいと思う。
あっネットで調べたら色々出てくるかな?

categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data2月 1st, 2018
Leggi tutto

最近のコメント

    カテゴリー