乾燥へのスペシャルケア

By Gh9xDv4tJ6rG

もう乾燥するシーズンは目の前に来ています。その前に夏の紫外線ダメージのケアと乾燥対策をしておかないとお肌が冬の乾燥に負けてしまいます。
でも、どうしていいか分からないことってないですか?化粧品カウンターに行っても、敏感肌化粧品とかその悩みに対応している化粧品を勧めてもらえるくらいで、スペシャルケアはしてもらえないですよね。
スペシャルケアってどんなん?って思うかもしれないんですけど、例えば化粧品スタッフさんによるプチエステですね。

化粧品は通常使っているものを同じものを使うんですけど、まずホットタオルによって毛穴を開かせて、そこからしっかり毛穴の汚れを掻き出してもらいます。そして、きちんと引き締めをしてもらいます。そして、フェイスパックですね。紫外線によってダメージを受けたお肌にしっかり潤いを与えてくれます。

家でもできるケアじゃん!と言われそうですが、これがスタッフさんがやると効果が全然違うんですよ。持続力がすごいんですよ。エステに行くと費用が心配になってくるので化粧品カウンターでプチエステなら、お値段も優しいし、普段使いできる化粧品もゲットできるからね。乾燥シーズン前にしておきたい!肌ぷるぷるでレディースファッションもバシッと決めたいよね。

categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data11月 7th, 2016
Leggi tutto

最近のコメント

    カテゴリー