青汁メニューはいろいろ。

By Gh9xDv4tJ6rG

青汁って飲むだけで摂れるんだけど、子供の中では緑色というだけで敬遠してしまう子もいる。野菜嫌いな子どもはとても多いけれど、親からするとできるだけ食べて欲しいものですよね。

でも、サラダでも炒め物でも食べてくれないんですよね。

だから、緑色の飲み物では飲んでくれない。けれど、青汁を工夫して料理すれば、知らず知らずのうちに野菜を摂れていることになる。

緑効青汁のHPを見るといろんなレシピが載っていて面白い。

青汁ハンバーグがある。青汁のハンバーグって緑のハンバーグか?!と一瞬思ったけれど、見た目は普通のハンバーグであった。ハンバーグは常時子供の好きな食べ物ランキングの上位にくる食べ物である。それに青汁を入れるなんて、斬新!

納豆に青汁というレシピもある。そのままのメニューだけれど、飲みやすい青汁なら納豆にかけてもおいしいかもしれない。一度試してみて美味しかったら子供にも食べさせてみよう。青汁は色がつくから子供には敬遠されるけれど工夫次第で自然に食べられ
るメニューになるんだよね。

自分でも一度考えてみようかな。お好み焼きとか?!

どんな青汁がどんな料理に合うのかなど考えると楽しいですよね。あのまずい青汁が案外一番おいしいとかそういうことになることだってあるかもしれませんよね。

青汁ランキングもアレンジ次第ではランキングが逆になる可能性だってあるかもね。



categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data

About...

This author published 12 posts in this site.

Share

FacebookTwitterEmailWindows LiveTechnoratiDeliciousDiggStumbleponMyspaceLikedin

Comments are closed.

最近のコメント

    カテゴリー