ブラジリアンワックスを体験してみました

By Gh9xDv4tJ6rG

VIOラインの脱毛は自分ではどうしようもないので、脱毛サロンで脱毛することにしました。

以前、アメリカのドラマ、セックスアンドザシティーの中で、主人公の女性たちが行っていたのがブラジリアンワックスで、一瞬痛そうでしたが、きれいに脱毛することができそうでいいな、と思っていたのです。

ワックスは暖かで、それをべっとりと塗って、布を当てて、乾いてきたらバリッと一気にはがすのです。その瞬間がすごく痛いのですが、一気に脱毛が出来るので、一瞬を我慢すればいいのでとてもいいと思います。

特にVIOラインは痛みに敏感なので、一瞬で終わってくれた方がじわじわと痛いよりもいいと思います。

特にI ラインはTバックの下着を履いたりした時に、毛がはみ出してくるので、ブラジリアンワックスで一気に剥ぎ取った方がいいと思うのです。毛が生えている流れに逆らった方向に布を引っ張って毛を抜くのがコツらしく、それで一気にムダ毛が解消されるので、とてもいいです。

☆関連参考サイト☆
渋谷脱毛口コミ検索ナビドットコム|あなたにピッタリの脱毛検索



categoria未分類 commentoコメントは受け付けていません。 data

About...

This author published 10 posts in this site.

Share

FacebookTwitterEmailWindows LiveTechnoratiDeliciousDiggStumbleponMyspaceLikedin

Comments are closed.

最近のコメント

    カテゴリー